COMPLAINT苦情受付

当センターでは、ご利用者様からの苦情に対し、適切に対応する体制を整えております。
下記の要領により実施しておりますので、何なりとお寄せください。

当センターにおける苦情の受付

苦情受付担当者、苦情解決責任者、第三者委員を設置しています。
事務室にご連絡いただければ、まず苦情受付担当者に取り次がせていただきます。

受付時間:毎週月~金曜日 9:00~17:45(日祝年末年始除く)

苦情受付機関の紹介

当センターで解決できない苦情は、京都府社会福祉協議会に設置された福祉サービス運営適正化委員会に申し立てることができます。

  • 機関名:京都府福祉サービス運営適正化委員会
  • 住所:京都市中京区竹屋町通烏丸東入 京都府立総合社会福祉会館5階
  • 専用電話:075-252-2152
  • FAX:075-212-2450
  • 電子メール:tekisei@kyoshakyo.or.jp
  • 京都府社会福祉協議会 ホームページ「福祉サービス苦情相談窓口のご案内
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